スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月07日

GLOVES FLYERS SUMMER

NOMEX(ノーメックス)グローブとしてよく知られる手袋です。
NOMEXと呼ばれる難燃繊維で織られた夏用のパイロット手袋ですが、空軍に限らず、陸海の特殊部隊でも使われています。


オールドから最近まで幅広く使える便利なやつです。
というわけで、その昔、学生時代にサバゲーやってた頃コレを持ってたことを思い出して、連休に実家に寄った時に探してみたのですが、さすがに20年も経ったら既に捨てられていました(泣)

なんか収まりが付かないので買い直したんですが、当時の倍ほどの値段になってました…face07
  » 続きを読む

Posted by PGN  at 07:33Comments(0)装備品米特DEVGRUSEAL