スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月24日

PETZL TACTIKKA

PETZLのヘッドランプといえばDEVGRUでもよく使われている写真が見つかります。
中でもE+LITEと同じくらい有名なTACTIKKAを入手しました。
グローブを探している時に安く出てるのを見つけたんで衝動買いしたんですが、よく調べもせずに買ってしまういつものパターンです。
後で分かったのですが、三灯の旧型らしいです。Tactikka06として出ていたので、’06年モデルというわけでしょうか。
いつ頃モデルチェンジしたのかも分かりませんが、5千円ほどだったのでそれほどレアな代物でもないのかな…face04



  » 続きを読む

Posted by PGN  at 22:05Comments(0)装備品米特DEVGRUSEAL