スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月22日

M4!M4!M4!

ちょい古装備というか、カーキの装備と合わせるM4を飾り付けるつもりで買ったGG&Gタイプのハンドガードでしたが…
まあ検索してみたら、カーキの装備で使ってるよりも普通に迷彩柄の戦闘服の方がよく見かけますね、これface07

例えば…
---赤---
※コメントに基づき訂正:実はスズケンさんだったらしい…
紛らわしい(カッコイイ)


---金---


---灰---


---赤?---
※コメントに基づき訂正:実は青らしいです。


---NSW???---
※コメントに基づき補足:金組随伴のオペレーターだそうです。



で、ワタクシは単に好みの選択でM2とPEQ-2を載せていましたが、写真をみるとGG&Gのハンドガードが付いているM4は、ホロサイトやLA-5を載せてあることが多いように思います。
私がやろうとしているのは新旧REDチームですが、まあ何色さんチームに関わらず大体LA-5とホロサイトの組み合わせです。
写真を見るに、ホロサイトは多分551か552、LA-5は多分UHDじゃない方みたいです。
ストックはこれも大抵がクレーンストック。メーカーまでは分からないですけど。

<まとめ>
えーと、それで何が要るんだっけ?
LA-5と、551と、ストックか・・・