スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月16日

CRYE Precision Combat Pants NAVY Custom AOR1

シャツを買ったらパンツも要るよね。
こちらは特段、ワケあり品と言うことでもありません。(そもそもAOR1のアパレルが一般市場にある事自体ワケありといえばそうなんですが)

安かったとはいえそれなりの値段。こんなに続けて買うとかなり懐事情的にヤバイのですが、程度の良い中古品で欲しいサイズ、しかもお値打ち価格とあれば少しくらい無理してでも押さえときたいですよね…(来月の俺、ゴメン)



とはいえ、DG/SEAL装備のコアな人たちはもう当たり前のように持ってるから今更感アリアリなんですがねface07

  » 続きを読む

Posted by PGN  at 16:47Comments(0)米特DEVGRUSEALBDU