スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月06日

ヘルメットのお色直し〜Rabintex AIR CREW Helmet

RabintexはACHの納入メーカーの一つです。
同社は、MSAのTC-2001と同型のヘルメットも作っていて、”AIR CREW”という名前で出しています。
表面や縁ゴムの仕上げが微妙に違いますが、基本的にはMICH High Cutヘルメットの規格に準じた物です。

本家ともいえるMSA製に較べて格段に安い値段に釣られて買ったものの、色(コヨーテブラウン)が気に入らずタン塗り直したたやつです。
(http://pgnmilitary.militaryblog.jp/e763643.html)

塗り直したタン色はそこそこ気に入ってたんですけど「2001=タン」みたいなイメージから少し逸れた仕様にしてみようと思い立って、また緑に塗りました。


塗装に使ったのは、RUST-OLEUMのスプレー塗料です。



ついでにセットアップも少し変更しました。

  » 続きを読む

Posted by PGN  at 00:43Comments(0)米特DEVGRUDIYヘルメット