スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月20日

2016/11/20 Route Irish

関西のおそロシアんズたちとサバゲーに行ってきたよ。

今回は、久しぶりのルートアイリッシュ。
廃旅館を利用した、インドアとオープンの複合型CQBフィールドです。
サバゲーはもちろん、写真撮影にもいい雰囲気で絶好のロケーションですね。
・ホームページ http://battlexfield.wixsite.com/routeirish
・ブログ http://routeirish.blog.jp







今日はAKの調子が良くてヒットもそこそこ取れたし、とても楽しかったです。
AKはE&LのAK105です。外装はゴチャゴチャ弄ってますが、中身は買ったときのまんまです。

さて写真・・・
面倒なのでゲーム中の写真なんて撮ってません。
ゲーム中の写真は、上の公式ホームページやブログのリンクから色々見られると思います。

ということで、自分らで昼休みに撮った写真を。










個人の装備写真は追記から
興味のある方はどうぞご覧ください

  » 続きを読む

Posted by PGN  at 21:17Comments(0)サバイバルゲームロシア