スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月20日

米露決戦Ⅲ 番外篇

〜前夜祭〜
運営者と一部有志により、イベントの準備を口実に前夜から会場入りして遊んでました前夜から入念な検討を重ねていました。


このシーンを演出するためにわざわざTRENCHの航空地図を作ったよ。


立ち上がると装備のアラが目立つので、しれっと奥の方に座るワタクシ


アダチさんのCIFを真似てそれっぽいのをやろうとしてるんですけど前途多難ですface07


MR達


レヴァさんと玄米茶さん。
アメリカとロシアのコラボ。こんなん分かる人にしか分からん…


レヴァさんの呼びかけとtakさんの器材で”13hours”風フォトセッションなんかもやってみた。
映画の装備と違うのは分かってんねんでface04







こんなことやって遊んでましたface02