2015年04月15日

増える

増える



それにしてもAOR1ばっかり何枚買えば気が済むというのでしょうか。
一代目、Emerson
  ↓
二代目、A-TWO
  ↓
三代目、ALLWIN
ここで満足しとけばいいのに・・・いや、満足していたはずなのに・・・

物欲の神様はちょっとした心の隙間を見逃してはくれません。
在庫ありの表示・・・これを逃せばまた長〜い売り切れ状態が続くんだろうな・・・
AOR1ばかり何枚も要らないじゃないですか。
いや、そんなことは分かってんだよ。
とかなんとかやってるうちに手元にまた1枚AOR1が\(^o^)/

これで終わりにしたいです(´・ω・`)
てか、モノホンは高くて買えないので、ワタクシ的にはこれで実質ゴールです。

・・・せっかくなので、ワタクシ的に十分だと思っていたALLWINとの比較とか近いうちにやってみたいと思います。




同じカテゴリー(米特)の記事画像
AN/PVS-31のレプリカ(Evolution Gear)
AN/AVS-9(ANVIS 9)のレプリカ
米露決戦Ⅲ
2017/05/14 Trench
Primary Weapons
HK416 Crush Ring
同じカテゴリー(米特)の記事
 AN/PVS-31のレプリカ(Evolution Gear) (2017-11-22 00:07)
 AN/AVS-9(ANVIS 9)のレプリカ (2017-10-15 17:31)
 米露決戦Ⅲ (2017-07-18 20:42)
 2017/05/14 Trench (2017-05-20 22:52)
 Primary Weapons (2017-04-19 23:07)
 HK416 Crush Ring (2017-02-19 15:44)

Posted by PGN  at 22:55 │Comments(5)米特DEVGRUSEALBDU海外製品装備品

この記事へのコメント
いや~ 拘っていますね

っで!ALLWIN製のコンシャツは夏用に
袖をカットするんですよね?わかりますw
Posted by yahio at 2015年04月15日 23:14
初コメント失礼致します
m(_ _)m

私もPGN様と全く同じ順番で買い直しましたw

semapoは高いですがクオリティも高いですよね

(^ω^)
Posted by ロマンロマン at 2015年04月15日 23:16
>yahioさん
それはいい考え!
その手があったか!
早速切り加減を画像検索してみることにします。
Posted by PGNPGN at 2015年04月15日 23:40
>ロマンさん
いつもブログ拝見してます。コメントありがとうございます!
AOR1導入に当たってはロマンさんとこも何度も見させていただきました(^^;;
実際に並べて見比べると随分と色が違うことに驚いてます。
それにしてもSEMAPOは売り切れるとなかなか入荷しないですよね…
これでとうとうAOR1、AOR2、MC、全部SEMAPOになってしまいました。

またお気軽にコメントとかアドバイスいただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by PGNPGN at 2015年04月15日 23:49
あっ! いや… 切らなくても
腕まくりをすれば良いと思うよ( ̄▽ ̄;)
Posted by yahio at 2015年04月16日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。