2015年04月20日

MAGPUL FIELDCASE for iPhone6

iPhone5を使ってた頃からMAGPULのケースを愛用していましたが、とても気に入ってます。
並行輸入品とはいえ、やっと潤沢に出回り始めた感じでしょうか。

MAGPUL FIELDCASE for iPhone6



並行輸入品ですが・・・パチもんとか出回ってたりするんでしょうか。
こんなもん簡単にコピれそうだし。
でも正規品だと信じたい。
MAGPUL FIELDCASE for iPhone6


TPU素材で作られてます。硬いけどぐいっと広げてiPhoneをはめ込みます。
TPU(熱可塑性ポリウレタン=Thermoplastic Polyurethane)は、携帯電話とか3DSなんかのカバーによく使われてる、あのかたやわらかい素材です。
新しいうちはキッチリ収まってますが、そのうち劣化して拡がってきて隙間が出てきます。
iphone5用を使っていた時は、約1年半の使用で縁がユルユルになりました。
そういうものなので文句を言っても仕方ないです。緩んだら買い直せってことです。
MAGPUL FIELDCASE for iPhone6


こうしてみるとFDEって、なんかお爺チャンぽいですね。
MAGPUL FIELDCASE for iPhone6



まとめお爺ちゃん色だけどかっこ良く見るのは私がミリ脳だから。
お爺ちゃんカッコイイ\(^o^)/



同じカテゴリー(海外製品)の記事画像
AN/PVS-31のレプリカ(Evolution Gear)
AN/AVS-9(ANVIS 9)のレプリカ
HK416 Crush Ring
AK105のリアサイト
ニーパッド
E&L EL-KT107 AEGコンバージョンキット
同じカテゴリー(海外製品)の記事
 AN/PVS-31のレプリカ(Evolution Gear) (2017-11-22 00:07)
 AN/AVS-9(ANVIS 9)のレプリカ (2017-10-15 17:31)
 HK416 Crush Ring (2017-02-19 15:44)
 AK105のリアサイト (2017-02-06 23:34)
 ニーパッド (2017-01-28 18:15)
 E&L EL-KT107 AEGコンバージョンキット (2017-01-08 00:14)

Posted by PGN  at 00:00 │Comments(0)海外製品タクティコゥ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。