2015年08月23日

Query

今日は総合火力演習…行けずに家にいます。

ふと思いついてブログの検索ワード(クエリ)を見てみました。

Query


ワタクシのブログを訪れてくれる人たちが、どんな検索の結果ここに辿り着いたか想像できて興味深いです。
他のブロガーさんもたまに書くネタがないときに(失礼)検索ワードの紹介なんかをやってますが、とんでもない検索ワードがあったりして楽しいです。

検索ワードはブログのアクセス数を伸ばすためには重要な分析材料です。
もっとSEO(Search Engine Optimization=検索エンジンに向けた最適化)を意識した記事内容にすればアクセス数を増やすこともできるんでしょうけど、このブログでアクセス数を稼ぐ必要もないのでどうでもいいですface03

さてワタクシのブログへはどんな検索の結果訪れているのでしょうか……


Query


あまり変なワードもありませんね。

■semapo海外ショッピング
 →海外ショッピングってことは直販サイトのことを知りたいのでしょうか?質問に対する対応は早いです。配達も韓国からなので早いです。決済はPayPal、Discover、VISA、AMEX、Masterが使えます。
■starak glock
 →G19とG17、外見はいずれも掛け値なしに良いと思う。作動はG17GEN4のほうが良かったです。
■vasque juxt サイズ 幅
 →基本的に表記のサイズどおり買って大丈夫でしょう。幅はちょっと細身かもね。
■allwin aor1
 →以前はこの価格帯ではALLWINだったけど今はFFIの方が評判いいみたいですね。
■ヘルメット
 →DEVGRU用
  MICH2001(TANに塗装)
  OPS-COREマリタイム(AOR1自家塗装)
 →ALFA用
  MICH2000(SRVVのMCカバー)
  OPS-COREバリ(MCプリント)
■all win aor1
 →上記
■z-tactical nexus ptt ミリブロ
 →私のはTRisのやつですスミマセン
■starkarms glock g19 日本仕様
 →PISCONのバネに変えたらよく動くようになりました。
■ネプチューンスピア作戦
 →その当時のDEVGRU RED装備をモチーフにしています。
■ベスラン fsb 装備
 →パルチザンとか着てるんかな?
■g17 リミテッドエディション
 →セラコート版のこと?欲しいですね。
■semapo
 →服のレプリカだったらsemapoがいいんじゃないですかね。
■マリタイム ptt
 →細かいとこだけど海特装備ならコレは欲しいですね。
■スタークアームズ gen4 カスタム
 →よく動くのでカスタム必要ありません。
■6004-393-121
 →何の番号ですか?
■ffi aor2
 →今でも作ってるのか疑問なほど入手性悪い。
■fma la5
 →新しいデラックス版はディティールがよく再現されてて良いですね。
■fsb alfa
 →ALFA部隊の装備をモチーフにしています。
■l4g32
 →L4G19
■a-two aor1
 →GEN2ネイビーカスタムの仕様をほぼ無視したデザイン。
■fsb
 →はい
■コンバットシャツ 袖 切る
 →長さとかどれくらいで切れば雰囲気なのか知りたいよね。
■ビンラディン狙撃 特殊部隊の履いていたシューズ
 →狙撃というのかな?まあ狙って撃ったならそうなのか?靴はQUEST4DかJUXTでいいんじゃないですかね。
■ess
 →ICEとCDI MAX持ってるよ。
■ms2000 site:militaryblog.jp
 →こういう検索オプション付けられるの?
■seals ハイドレーション
 →LBTかEagleのAORのやつでいいんじゃないでしょうか。
■zenitレールハンドガード
 →あとでB-33付けたいならB-10Mにしとき。
■semapo aor1
 →多少文句の付け所はあってもレプリカなら結局semapoでしょうね。
■中田商店 コンシャツ #gsc.tab=0
 →中田のコンシャツってDRYFIRE×CRYEっていうアレ?あとこの検索オプションの意味教えて。
■ガーバー ワンハンドツール
 →シンプルなデザインでこの手のマルチツールの中では一番かっこいいと思う。

うーん…SEMAPOとSTRAKのこと気にしてる人が多いのかな?どっちも良い物ですよ。

Query



まとめこうして振り返ると、長い記事書も1行に要約できてしまうあたり、内容の薄さが際立ってますなface04




同じカテゴリー(その他)の記事画像
New year greetings
グローバルな活動っていうことで
新年あけましておめでとうございます
整理整頓
うずら卵
FSBのセカンダリウェポン
同じカテゴリー(その他)の記事
 New year greetings (2017-01-01 00:00)
 グローバルな活動っていうことで (2016-06-08 21:57)
 新年あけましておめでとうございます (2016-01-01 01:38)
 DELTA × ALFA (2015-07-14 21:32)
 整理整頓 (2015-04-20 22:32)
 うずら卵 (2015-04-05 09:21)

Posted by PGN  at 08:20 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。