2016年09月06日

LBT-6094K-M-330D M4/MP7 Hybrid

今更ながら6094Kフロントパネル。
…白パルスのは買えませんが、デジタルなやつならまあなんとか。
ウェビングがデジタル柄でアドミンポケットの部分のベルトが太いやつ。
LBT-6094K-M-330D M4/MP7 Hybrid


これはベルトを切り飛ばしてあるか折り込んであるかでその部分が見えませんが、デジタルな6094K?
LBT-6094K-M-330D M4/MP7 Hybrid



うちに来たのは2011年製です。
自分としては2010〜2012とかそのあたりを狙ってるので一応範疇には入ってるからいいのかな。
でも工場で製造されてから現場に支給されるまでのタイムラグもあるだろうから、厳密に捉えるなら本当は2010年より前の製造のやつを探すべきなのかもしれません。それとも製造された年の間には現場に届くものなんでしょうか。
LBT-6094K-M-330D M4/MP7 Hybrid


あとよく分からないのは、コレより古いはずの2010年製なのにGEN2ってのがあるのですね。
GEN2っていうからには改良版なのでしょうけど、GEN2が作られ始めて後も古い版を作ってたのでしょうか。
私には同じに見えるのですが…
LBT-6094K-M-330D M4/MP7 Hybrid

まあ分からないことはあまりしゃべらないでおこう…face04

知ってることに触れるとしたら、6094KにはサイズによってMとLがあり、あとM4用とMP7用とM4/MP7ハイブリッドがあるということ。
MP7は持ってないけれど、ハイブリッドって語感が何かお得感ありません?
で…これはハイブリッドってことですけど、一体何がハイブリッドなんだろう…
あれ?また分からないやface07
LBT-6094K-M-330D M4/MP7 Hybrid


見たところふつうにM4のマガジン入れる感じですが。
LBT-6094K-M-330D M4/MP7 Hybrid


さておき、組んでみました。
LBT-6094K-M-330D M4/MP7 Hybrid


プレキャリ本体の前半分は本物になりましたが、後ろ半分は相変わらずレプリカです。
いつか全部本物に置き換えたいですが…いつになるだろう。

<まとめ>
結局、手にしたらしたでまた分からないことが増えただけ。





同じカテゴリー(米特)の記事画像
AN/PVS-31のレプリカ(Evolution Gear)
AN/AVS-9(ANVIS 9)のレプリカ
米露決戦Ⅲ
2017/05/14 Trench
Primary Weapons
HK416 Crush Ring
同じカテゴリー(米特)の記事
 AN/PVS-31のレプリカ(Evolution Gear) (2017-11-22 00:07)
 AN/AVS-9(ANVIS 9)のレプリカ (2017-10-15 17:31)
 米露決戦Ⅲ (2017-07-18 20:42)
 2017/05/14 Trench (2017-05-20 22:52)
 Primary Weapons (2017-04-19 23:07)
 HK416 Crush Ring (2017-02-19 15:44)

Posted by PGN  at 23:08 │Comments(2)米特DEVGRU装備品

この記事へのコメント
こんばちは!

やっぱKパネはかっこいいすね!

自分の勝手な推測だとオーウェン氏のKパネはカットの形状が2011年ぽい気がするんすよねー

てことは製造されたらすぐに支給されるんじゃないかなって思います。

あとハイブリッドは単にインサート使えばMP7のマガジンも使えますよーって事だと思いますー

憶測ばっかりですいません 笑
Posted by shige at 2016年09月07日 10:53
>shigeさん
6094にはものすごくたくさんの種類がありますが、中でもこのKのスタイルが一番好きなんですよ〜
クッソ高いアドミンとか三連シングルとか買わずに済むのも良いところです(キホン的にフロントパネルでしか出てこないので別途6094Aなりを丸々買わないといけない事には目をつぶる)
Posted by PGNPGN at 2016年09月08日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。