2017年01月09日

SSO PARTIZAN HARNESS

SSO製 Partizan Harness(パルチザンハーネス)
古めのFSBやるなら定番(?)な代物のようです。

写真にもよく出てきます。
ところで、Google等で検索するとSbruya Partizan Harnessというのがヒットしますが、Sbruyaってなんですか?
SSO PARTIZAN HARNESS


Partizan Harnessは、SSOが2000年代中頃まで作っていたチェストリグハーネスです。
ロシア軍等で使われているチェストリグハーネスといえば、”Smersh(スメルシ)”が有名ですが、まあ似たようなもんです。
このPartizan Harnessが発展・改良を経てSmershの原型となったという説もありますし、そうではなくSmershとは全く別の系統の物だという説もあったりします。
まあいいや。


届いたときは、ブットパックに全てのパーツを丸めて詰め込んであるという状態でした。
SSO PARTIZAN HARNESS


ズルズルと引き出して広げてみたのがこちら。
一応全部揃ってはいるのかな?
ただ、バイアスの色や生地のクタビレ具合が各部で異なるので、同一のキットの物ではなく寄せ集めではないかと思います。
SSO PARTIZAN HARNESS


組み立て方が分かりませんが、ひとまずパーツを見ていきます。

件のブットパック
SSO PARTIZAN HARNESS


SSO PARTIZAN HARNESS


ラベルはこのブットパックについているだけで、他のポーチやベルトにはメーカー等を示す物が一切ありません。
SSO PARTIZAN HARNESS


AK用マガジンポーチ
各室に二本のマガジンを収められます。
これが2個ついてるので、合計8本のマガジンを携行することが出来ます。
重いし邪魔になるからそんなに持たないけど。
SSO PARTIZAN HARNESS


モールではありません。
SSO PARTIZAN HARNESS


グレネードポーチ
これも2個ついてますので、合計10個のグレネードを携行できます。
SSO PARTIZAN HARNESS


SSO PARTIZAN HARNESS


ラジオポーチ
SSO PARTIZAN HARNESS


SSO PARTIZAN HARNESS


さて、組み立てよう。
って、モールじゃないってことは…これ、順番に一個ずつ通していかなあかんわけですよね。
面倒やな…face07
SSO PARTIZAN HARNESS


ブツブツ言いながら組み上がった状態。
SSO PARTIZAN HARNESS


SSO PARTIZAN HARNESS



イメージ画像
SSO PARTIZAN HARNESS


SSO PARTIZAN HARNESS


SSO PARTIZAN HARNESS







同じカテゴリー(FSB ALFA)の記事画像
2017/05/28 C.Q.B. Route Irish ※2004合わせ
Primary Weapons
2017/03/26 Trench
MMM2017MAR その1(一日目、前夜祭)
SSO PARTIZANスーツ
AK105のリアサイト
同じカテゴリー(FSB ALFA)の記事
 2017/05/28 C.Q.B. Route Irish ※2004合わせ (2017-05-30 12:15)
 Primary Weapons (2017-04-19 23:07)
 2017/03/26 Trench (2017-03-26 21:50)
 MMM2017MAR その1(一日目、前夜祭) (2017-03-08 21:53)
 SSO PARTIZANスーツ (2017-02-25 18:57)
 AK105のリアサイト (2017-02-06 23:34)

Posted by PGN  at 15:30 │Comments(0)FSB ALFAロシア装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。