2017年05月20日

2017/05/14 Trench

先週のトレンチでのサバゲー、Rising Sun Tactical主催のゲームに参加してきました。
同社はLBT/LBXの日本総代理店とのことですが、関西ロシアんの同志達とLBT製品をまったく使わない装備で参加しましたface04
そしてロシア装備の同志との参加といいながら米軍装備というね。
まあ、ええやん。

2017/05/14 Trench


ゲームは楽しかったです。
写真は、午後から行われた3on3ゲームの模様。
5人ずつのチームで、フィールドには3対3が出ます。
一人倒れたら次の一人が補充に出る形で、5人全員やられたら負け。
わがチームはあえなく緒戦で敗退するもその後敗者復活を遂げました。
おかげで連戦に次ぐ連戦、、、何のシゴキやねんと思いました。
若手3人が頑張ってくれたおかげで、ワタクシとAdachi氏のオッサン二人はほとんど何もしていないにも関わらずなんと3位に入賞。
2017/05/14 Trench


2017/05/14 Trench


2017/05/14 Trench



Adachi氏とゲストのぴっちょりーなちゃん(かわいかったよ)
2017/05/14 Trench


カメラ持って行ってなかったし、イベントの模様の写真がぜんぜんありません。

はい。この日の装備。でるたふぉーすです。
一般に広く知られてる呼び方は”Delta Force”あるいは単に”DELTA”ですが、他にも色々と呼び方があってややこしいやつです。
・The 1st Special Forces Operational Detachment-Delta (1st SFOD-D)
・Combat Application Group (CAG)
・Army Compartmented Element (ACE)

MMM以来、ひっそりとデルタ装備を集めていましたが、大体カタチになってきたので今月からちょいちょい使っていこうと思います。

AOR1

2017/05/14 Trench


3 Color DCU

2017/05/14 Trench


Adachi氏と新旧デルタ
2017/05/14 Trench


レヴァ(Laevatein)氏と3C合わせ
2017/05/14 Trench



<まとめ>
3on3はけっこうしんどかったけど面白かった。





同じカテゴリー(米特)の記事画像
AN/PVS-31のレプリカ(Evolution Gear)
AN/AVS-9(ANVIS 9)のレプリカ
米露決戦Ⅲ
Primary Weapons
HK416 Crush Ring
タコ
同じカテゴリー(米特)の記事
 AN/PVS-31のレプリカ(Evolution Gear) (2017-11-22 00:07)
 AN/AVS-9(ANVIS 9)のレプリカ (2017-10-15 17:31)
 米露決戦Ⅲ (2017-07-18 20:42)
 Primary Weapons (2017-04-19 23:07)
 HK416 Crush Ring (2017-02-19 15:44)
 タコ (2016-12-24 11:48)

Posted by PGN  at 22:52 │Comments(0)米特サバイバルゲームDELTA/CAG/ACE米軍

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。