スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月19日

MMM2017MAR その8 最終回〜少尉殿と愉快なMMMロシア勢たち〜

MMM 2017 MAR. 今回初めて正式に部隊として参加したロシア装備勢。
いーぐるさんとGOATさんと私を除いて、みんなMMMは初参加でしたが、一定の存在感を示すことは出来たように思います。

かつて国内でこれほどロシア装備勢が注目を浴びたイベントはなかったのではないでしょうか。
Facebookにおいても、参加者のポストに対して海外のロシア装備勢からけっこう反応があるようです。

今回初参加のロシア勢がお寒いことにならないようにと運営側との調整に尽力してくださったいーぐるさんを始め、魅力たっぷりのロシア装備でバッチリ決めて集まってくれた皆さん、夜間の肉祭りで食材を持ち込んでくれたり自慢の料理に腕をふるって盛り上げてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

そして、こんな私達を見て少しでもロシア装備の魅力を感じてくださればと願いつつ、MMM参加レポートを締め括ります。



  » 続きを読む

2017年03月19日

MMM2017MAR その7(番外篇③)

最終局面の撤退戦において、敵の猛追を阻むため勇気ある特攻を敢行したウガキニコフ同志。
名誉の戦死を遂げた彼には、連邦英雄賞が送られた…

ウ「ただいま〜」
って、え〜〜?
生きとったんか、ワレ!


あらためて傷の手当を受けたウガキ同志の肩を抱き、奇跡の生還を喜ぶイヴァン同志


〜次回で最終回です〜