スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月06日

ANA Tactical Assault Vest "ALFA"

ロシアのタクティカルブランドANAが販売しているタクティカルベスト”ALFA”を調達。


知ってる人もいると思いますが、Tasmanian Tigerが販売する”MK2”のコピーです。
そして、TTが売っている物とFSBが使用している物とはデザインが少々異なります。


こちらはFSBの射撃競技会において同型ベストを着用している隊員の画像です。
TTの物はモールやフラップまでマルチカム柄になっていますが、こちらはモールとフラップがタンになっています。


ちなみに、ebayで注文したANA"ALFA"の商品画像はこちらですが、モールテープの間にも細いモールが縫い込まれているデザインとなっています。


こちらの画像では同じようにモールの間にもモールがあるように見えます。


実際に届いたANA"ALFA"は冒頭のANA本家WEBサイトの商品画像と同じ物でした。
ebayの画像の物は古いバージョンではないかとの話もあります。
私としてはこちらの新版?デザインの物が欲しかったので結果オーライです。
  » 続きを読む

Posted by PGN  at 23:26Comments(0)装備品海外製品ロシアFSB ALFA