スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月10日

GLOCK17 GEN4

二挺のエアソフトを並べてみても、正直どっちがよく造り込まれているか分からないのでGLOCKの本家サイト(https://us.glock.com/products/model/g17gen4)を見てみました。












分解したところは本家になかったので画像検索からピックアップしてみました。




  

Posted by PGN  at 00:23Comments(0)GLOCK

2015年11月09日

ARROW DYNAMIC GLOCK17 GEN4 その3

ARROW DYNAMIC GLOCK17 GEN4 その3
今回は、STARK ARMS(VFC)のG17GEN4との違いを写真で比較してみようと思います。

どっちがリアルだとかは正直よく分からないので、単に較べてみて違いがあるというだけです。



  » 続きを読む

Posted by PGN  at 22:21Comments(0)エアソフトガン海外製品GLOCK

2015年11月06日

ANA Tactical Assault Vest "ALFA"

ロシアのタクティカルブランドANAが販売しているタクティカルベスト”ALFA”を調達。


知ってる人もいると思いますが、Tasmanian Tigerが販売する”MK2”のコピーです。
そして、TTが売っている物とFSBが使用している物とはデザインが少々異なります。


こちらはFSBの射撃競技会において同型ベストを着用している隊員の画像です。
TTの物はモールやフラップまでマルチカム柄になっていますが、こちらはモールとフラップがタンになっています。


ちなみに、ebayで注文したANA"ALFA"の商品画像はこちらですが、モールテープの間にも細いモールが縫い込まれているデザインとなっています。


こちらの画像では同じようにモールの間にもモールがあるように見えます。


実際に届いたANA"ALFA"は冒頭のANA本家WEBサイトの商品画像と同じ物でした。
ebayの画像の物は古いバージョンではないかとの話もあります。
私としてはこちらの新版?デザインの物が欲しかったので結果オーライです。
  » 続きを読む

Posted by PGN  at 23:26Comments(0)装備品海外製品ロシアFSB ALFA

2015年11月03日

ロシア装備で一緒に遊ぼう!@TRENCH定例会(11/1) その3

ロシア装備で一緒に遊ぼう!@TRENCH定例会(11/1) その3
最後は当日のワタクシの装備。

FSB ALFAをモチーフとした装備です。
主にFSB射撃競技会の写真を参考に装備品を構成していますが、完コピは面倒だし好みに合わない部分も出てくるのでそこは柔軟な取り組み姿勢でやっています。






マルチカムは万能的というか汎用的というか…
草むらでも




砂利地でも


なかなかよく溶け込んでくれます。
そして、そんな風にどこにでもよく溶けこむ迷彩効果を台無しにする蛍光腕章や原色のパッチ類!

装備品の詳細は追記をご覧ください。

  » 続きを読む

Posted by PGN  at 12:20Comments(0)サバイバルゲームロシアFSB ALFA

2015年11月02日

ロシア装備で一緒に遊ぼう!@TRENCH定例会(11/1) その2

ロシア装備で一緒に遊ぼう!@TRENCH定例会(11/1) その2です。
今回は動きのある写真をアップしていこうと思います。

他のグループの方から、「それってロシアの装備なんですか?」とか「ロシアもマルチカム着るんですね?」なんてたずねられることもありました。




  » 続きを読む

Posted by PGN  at 23:45Comments(0)サバイバルゲームロシアFSB ALFA

2015年11月01日

ロシア装備で一緒に遊ぼう!@TRENCH定例会(11/1) その1

ロシア装備で一緒に遊ぼう!@TRENCH定例会(11/1)と称して、ロシア装備愛好家を募ってTRENCHの定例会に参加してきました。
集まってくださった皆さんのお陰でとても楽しい一日になりました。ありがとうございます。
また定例会でご一緒させていただいた他のグループの皆さんも本当にありがとうございました。




集まっていただいた皆さんの装備は↓からご覧ください。
  » 続きを読む

Posted by PGN  at 23:16Comments(0)サバイバルゲームロシアAKFSB ALFA