2015年01月18日

BATTLE ZONE(1/18)

バトルゾーン(奈良市中ノ川町)にて開催された、a-kun氏主催のゲーム「さぁ!漢祭りだ!」に参加してきました。
久しぶりにお会いした方、はじめてご一緒させていただいた方、お疲れ様でした&ありがとうございました。

ワタクシは昨年8月以来のバトルゾーンでしたが、フィールドがかなり改装されていて戸惑いつつも新鮮で楽しかったです。
左右端から回りこむだけでなく、中央部にも塹壕や構造物が多く配置されて、うまくすれば中央から敵陣まで切り込んで行くこともできたりできなかったり…
スタッフもとても気さくで親切ですし、バトルゾーン、イイicon22ですね。

さて、ゲームの方は…
今日は”祭り”というイベント名の通り、皆さん勝ち負けそっちのけでワイワイ楽しんでいる様子でした。
通常の殲滅戦から始まり、メディック戦、カウンター戦、人質奪還戦etc、さまざまな趣向を凝らしていただき、終日楽しく遊べました。
a-kunさん、終日の仕切り本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

ワタクシの雄姿
BATTLE ZONE(1/18)

BATTLE ZONE(1/18)

本日の装備はこんな感じ。
BATTLE ZONE(1/18)

BATTLE ZONE(1/18)

キットリストはこないだのとほぼ同じです。

銃が倒れてLA-5(安い方)のマウント部がもげてしまったから輪ゴムで留めています…(帰宅後修理しました)
マウント部のネジはモロい合金なので気をつけましょう。



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2017/05/28 C.Q.B. Route Irish ※2004合わせ
2017/05/14 Trench
Primary Weapons
2017/03/26 Trench
2017/01/22 Battle Land-1
2016/11/20 Route Irish
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2017/05/28 C.Q.B. Route Irish ※2004合わせ (2017-05-30 12:15)
 2017/05/14 Trench (2017-05-20 22:52)
 Primary Weapons (2017-04-19 23:07)
 2017/03/26 Trench (2017-03-26 21:50)
 2017/01/22 Battle Land-1 (2017-01-22 22:59)
 2016/11/20 Route Irish (2016-11-20 21:17)

Posted by PGN  at 21:04 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
ご参加ありがとうございました~(^^)

またのお越しを楽しみにしています~
お褒めのお言葉も感謝です!
Posted by ワンショットワンショット at 2015年01月20日 14:46
>ワンショットさん
連れの92Fのマガジンも診てくださり、当日は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
また行きますので、よろしくお願いします!
Posted by PGNPGN at 2015年01月21日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。