2015年06月07日

ちょっと上等なバラクラバ

FSBなんかの特殊系でよく使われているマルチカムのバラクラバが欲しかったので適当な物を探してきました。

ちょっと上等なバラクラバ


バラクラバを見てメーカーなんて分かりませんが、今回調達した物はTACTICAL PERFORMANCE CORP.製になります。
FSBでも使用実績のあるメーカーです。

バラクラバは単なる目出し帽じゃない、ちょっとええやつです。

TACTICAL PERFORMANCE CORP. "MULTICAM TACTICAL FACE MASK"
ちょっと上等なバラクラバ



ええやつとは言いましたが意外と安かったです。

この辺りが単なる目出し帽じゃないと言ったギミックで、ベルクロで留められている部分を外すと口周りが開放されます。

ちょっと上等なバラクラバ


ちょっと上等なバラクラバ


また、鼻の部分には芯が入っていて、鼻骨の形状に合わせてフィットするようになっています。

ちょっと上等なバラクラバ


カミさんはコレを被った顔を見て「ちょ、忍者www」とのコメントをくれやがりましたが、実は正式に製品名に"NINJA MASK"なんていう名前が付けられています。

※FSB ALFAでニンジャマスクを使っている画像は見つけられませんでしたが、同社のコンバットセットを使用している画像があったので貼っておきます。

ちょっと上等なバラクラバ


上下セットで

ちょっと上等なバラクラバ


こちらはパンツだけ

ちょっと上等なバラクラバ



まとめFSBでの使用実績のあるメーカーから探したような書きぶりだが、TPのコンバットセットがFSBで使われていることを知ったのはこの日買い物から帰ってからだったというのはココだけの秘密だ。





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
AN/PVS-31のレプリカ(Evolution Gear)
AN/AVS-9(ANVIS 9)のレプリカ
2017/05/28 C.Q.B. Route Irish ※2004合わせ
2017/03/26 Trench
SSO PARTIZANスーツ
ニーパッド
同じカテゴリー(装備品)の記事
 AN/PVS-31のレプリカ(Evolution Gear) (2017-11-22 00:07)
 AN/AVS-9(ANVIS 9)のレプリカ (2017-10-15 17:31)
 2017/05/28 C.Q.B. Route Irish ※2004合わせ (2017-05-30 12:15)
 2017/03/26 Trench (2017-03-26 21:50)
 SSO PARTIZANスーツ (2017-02-25 18:57)
 ニーパッド (2017-01-28 18:15)

Posted by PGN  at 00:01 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。