スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月29日

AK祭@BATTLEZONE(3/29) その1

バトルゾーン(奈良市中ノ川町)にて開催された「AK祭」に行ってきました。
本日ご一緒させていただいた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたface01

他所では以前からAKイベントってやってましたが、関西では初めてですよね?
しかし初めてとはいえ、関西でのAKイベント開催を待ちわびていた方もたくさんおられたのではないでしょうか?
MMMの一部とか、全壊装備祭の一部ではなく、AKメイン、AKオンリーなイベントです。

生憎の雨にもかかわらず、そんな関西のAK好きヤローども40人が集まりました。
見渡せば、PMC、民兵etc…いかにもAKを持ってそうな装備ばかりです。
そして!なんといってもAKといえばロシア、そしてソ連装備!やっぱりカッコイイですね。

今回だけでおしまいにせず、今後もっと盛り上がっていけばいいなと思います。


ワタクシは似非FSB ALFAインスパイアードな装備で参加してきました。
マルチカムでオプスコアでロシア装備って、ほんとデタラメにしか見えませんが、れっきとしたロシア連邦保安庁の特殊部隊です。
そんなデタラメっぷりに惚れ込んでのFSB ALFA装備です。(実はDEVGRU装備を使い回そうと思って手を付けたのはここだけの話にしといてください。)




ゲームの合間なんかに少し写真を撮ったので、何回かに分けて当日の模様や装備などについてご紹介しようと思います。
そんなわけで今回は、まず当日集まったAKたちをご紹介。  » 続きを読む