スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月20日

整理整頓



何の趣味でもそうだと思いますが、のめり込むと物が物を呼んで、大事な物から使いもしない物まで収める場所が足りなくなってきますよね。
サバゲーや装備品収集もそんな趣味の最たるモノだと思います。
常に整理整頓、部屋を綺麗に片付けておきたいとは思っているのですが、気がつけば一挺二挺とガンが増え、一着二着と戦闘服が増えてきます。
収納場所が足りないほどに物が増えてきて部屋を散らかしっ放しにしているところへカミさんが視察に来たりなんかしたら、それこそ軍備削減法案が可決、発動されてしまいます。

何もすることがないときは部屋の片付けをしよう。  

Posted by PGN  at 22:32Comments(4)その他

2015年04月20日

MAGPUL FIELDCASE for iPhone6

iPhone5を使ってた頃からMAGPULのケースを愛用していましたが、とても気に入ってます。
並行輸入品とはいえ、やっと潤沢に出回り始めた感じでしょうか。



  » 続きを読む

Posted by PGN  at 00:00Comments(0)海外製品タクティコゥ