スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月07日

FORT REDUT アーマー

旧スク装備用のアーマーを何にするか。
Defender2は知ってるけど、使ったことないのが欲しかったのでREDUTにしてみました。
これもベスラン事件頃の写真によく出てきます。


VSR、フローラ、コリアンウッドランド等があるようですが、私が買ったのはフローラ柄。
VSR柄として紹介されている物の中には色の違うものがありましたが、もしかすると褪色によるものかもしれません。

フローラがいいなと思って買ったけど、写真によく出てくるのはVSRかな・・・face04

  » 続きを読む

Posted by PGN  at 00:09Comments(0)装備品ロシアFSB ALFA