スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月07日

LCT製 DTK-1 その後

LCT製DTK-1をE&L製AK-105に装着すると斜めになる件。

コメント欄に頂いたアドバイスに従ってネジロックで正位置に止めてみました。

・・・が、細ヤスリくんが微笑んでくるんです。
「オイラ、ちょっとくらい硬い相手でもゆっくりなら削ってみせるよface01」って・・・

時間をかけてゴリゴリシュッシュッ・・・
深い切り欠きを作る必要はありません。
ピンがちょっと嵌り込むだけの深さがあればいいのです。

慎重に削ること30分。




エエ感じとちゃいますか。




これで正位置でロックできるようになりましたface01


  

Posted by PGN  at 14:05Comments(0)ガンアクセサリ海外製品ロシアAK

2015年03月07日

ZENIT B-10M ※CORE Airsoft製レプリカ

DTK-1と同じくロシアZENIT社製のレールハンドガードB-10Mのレプリカ(CORE Airsoft製)です。



アッパーハンドガードもレール付きにする場合は、これにB-12を組み合わせるといいと思います。
今のところアッパーをレールにしても載せる物もないので、今回はB-12はパス。

  » 続きを読む

Posted by PGN  at 00:01Comments(0)ガンアクセサリ海外製品ロシアAK